石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 石研って授業中はみんなおしゃべりしませんね

石研って授業中はみんなおしゃべりしませんね

2024/05/31

石研に入ってびっくりした

ことがあります。

授業中はみんながおしゃべり
をしないで勉強に集中してる
と。

私が前に通ってた塾はみんな
授業中でもおしゃべりしてう
るさかった。

自習室でもスマホをいじったり
となりの人とひそひそ話をして
たり

石研ってみんな自分が決めた勉
強をやるから集中するのかな。

私も石研に入って勉強が集中で
きて驚きました。

家ではほんと全く集中できません。

すぐスマホを触ってるし、勉強が
進まないんです。

でも、今日も石研で4時間も勉強
できて自分でもおどろき。

自分がこんなに集中してできる人
だなんて知らなかった。

がんばろ