石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > こんなに長く続いたのは石研が初めてです

こんなに長く続いたのは石研が初めてです

2024/07/17

ご父兄の個別面談が

続いています。

先日もお父さんお母さん
お二人でお子さんの進学
相談にいらっしゃいました。

いろいろご相談が終わって
帰り際に、お父さんが

「実はうちの子って石研さん
にお世話になる前いろいろと
塾を渡り歩いてまして、

これまでの塾はわが子に合っ
ていなかったのか

半年もすると辞めてしまった
んです。

でも、石研さんだけはうちの
子はとっても気に入っている
らしくて

長続きしてます(笑)」

この話を聞いてとってもうれし
くなりました。

相性もあるのでしょうが、
石研が気に入ってくれてとても
うれしいです。

長く石研にいる子だと5年とか
6年間(これまでの最長は8年間)
も通塾する子もいます。

あんなにおチビちゃんだった子が
高3までいて大学に晴れて合格した
時は

わが子のようにとてもうれしかった!