石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 不登校から公立高校合格、そして第1志望の大学にも合格した石研生

不登校から公立高校合格、そして第1志望の大学にも合格した石研生

2024/07/25

石研はやる気さえあれば

誰でも一緒に勉強できます。

たとえ不登校の生徒さんで
も一緒に勉強できます。

学校に行けてない分、石研で
勉強することで遅れをカバー
することもできるのです。

そんな中、思い出す生徒は
たくさんいます。

みなさん不登校でもやがて
立ち直って、高校に進学し
て、大学にも合格した例も
いっぱいあります。

子どもが不登校になった時
これからのことを考えると
心配で眠れませんでしたが

石研だけは通ってくれて
それが唯一の支えでした。

そうおっしゃってくださっ
たお母さんが

満面の笑みでお子さんの
大学合格をつたえてくれた
のもうれしい思い出です。

大丈夫です。

一緒に頑張りましょう。