石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > さきちゃん、誕生日おめでとう!

さきちゃん、誕生日おめでとう!

2024/10/03

さきちゃん、誕生日おめでとう!


さきちゃんはとっても真面目です。
そしてがんばり屋さんでもあります。

週に1回の塾の日には
「先生、この問題集を家でやって
 きたのでみてください」と言って
見せます。

石研は宿題は出しません。
でも、さきちゃんはちゃんと家でも
勉強しているんですね。

えらいっ!

先日もお母さんが塾にいらした時
「うちの子、学校の勉強がよくわかって
 きたと言ってました」とおっしゃって
いただきとてもうれしかったです。

きっとこれからもっと伸びますよ。
性格もとっても明るいさきちゃん

今日は本当に誕生日おめでとう!