石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 中学2年生のみんな!今からがんばれば希望の高校に入れるぞ!

中学2年生のみんな!今からがんばれば希望の高校に入れるぞ!

2022/01/26

石研の中2の生徒は

いつも中3生と一緒に勉強して
いるから

中3生って大変だなあ

って思っているよね。
だからこそ、中2のみんなは
今からがんばろうよ。

今からがんばれば希望の高校に
来年は入れるんだよ。

そう、来年は高校生だよ。

とりあえずは直近の学年末テスト
をがんばろう!

自己ベストをねらおう!

そして自信をつけて中3生になれれば
希望の高校が近くなるぞ。

勉強のやり方はいつでも塾で聞いてくだ
さい。

やり方だけでなく、いっぱい塾に来て問題を
解いていこうよ。

問題をどれだけ解いたかで点数が大きく変わる
から。

いつでも応援するよ!